人生の目標を求めて

人生の目標を見つけるためにオナ禁をはじめました。これに関して何か記録を残したいと思いブログを開始しました。まず簡単に自己紹介をします。
年齢は30歳で既婚。子供が1人います。職業はプログラマで今までの最高オナ禁日数は73日です。
2012年にオナ禁をしていて、その際に付き合い始めた彼女と結婚し今に至ります。
現在2012年ぶりにオナ禁をしているので、それをきっかけにいろいろなオナ禁に関する記事を見るようになりました。そこで、自分もブログにいろいろと書いてみたいと思いブログを開設しました。
ちなみに妻とは子供ができて以来レスです。期間で言うと2014年の1月からなので、約3年半ほどになります。
それから現在までは恥ずかしながら妻に隠れてオナニーに耽っておりました。

今回引越しをきっかけにオナニーをする時間がなくなったことでオナ禁が始まりました。

始めてみると、結婚前の頃の目標達成(この頃は結婚したい女性と巡り会うこと)をしたいという気持ちを思い出してきて、継続してオナ禁をすることを決意しました。

幸い現在は結婚前と比べ、仕事や家事や子育てが忙しく中々オナニー出来ない環境に置かれていろので、オナ禁をしやすい環境だと思います。

今はまだ具体的な目標が定められていませんが、新たな目標を設定してそれに向けて頑張っていきたいと思います。

最終的には人生の目標を見つけて、それを達成して人生を豊かにしたいです。

ひとまずは妻とのレス解消を目標としたいですが、そのほかにも仕事の目標なども定めていきたいと思っています(あとはブログが三日坊主にならないこと)。

それに向けて自分なりにやっていることや、気づいたこと、オナ禁の効果などを書いていきたいと思います。

また、自分が結婚前にやっていたオナ禁のことについても書いていきたいと思います。

オナ禁を通じて結婚すろことができたので、きっと新しい目標も達成できると信じて頑張っていきます。