2012年のオナ禁効果〜その3〜

前回に引き続き、今回も2012年に実施したオナ禁の効果を記載します。日記を元に記載しているので、日記っぽくなっていますがご容赦ください。今回は2か月目〜73日目までの効果について記載します。

もう一度ルールを記載しておきます。この時は以下のルールで比較的緩く実施していました。

・期間は無制限(できる環境が続く限り)

・夢精によるリセットは無し

・エロ禁はしないが積極的には見ない

・セックスはリセット扱い

---

■62日目

ムラムラの波が来ているが、筋トレをして発散する。

■63日目

将来のことをよく考えるようになる。

■64日目

2か月目までに感じていたのと同様に、人と話すことが楽しいと感じることが多い。

■65日目

友人主催の飲み会で出会った友人(男)とサシで焼肉へ行った。オナ禁前は1対1で遊ぶなんて会話が続かないから無理だと思っていた。サシ飲みなんてやろうとも思わなかったが、それができるようになったのは大きな変化だと思う。まだ会って間もないのに腹を割って話せて楽しかった。その後はノリでIさんを呼ぼうと言うことになり、呼んでみたらなんと来るとのこと。まさかのIさん合流で飲んだ後に朝までカラオケに行った。この時、Iさんにファーストコンタクト時の話を聞いた。Iさんが別の男性(チャラい感じの人)に「彼氏いるの?」と聞かれてるところに自分が「お前はどうしてそういう目でしか女性を見れないんだ」みたいなことを言ったらしい。なんとなく覚えて無い気がしないでもないが、Iさんはこれで自分のことを信頼してくれたんだとか。これについては嘘でもなんでもなくて、この頃オナ禁と同時に心の変化も起こっていて、女性を性の対象としてだけの見るのではなく、純粋に女性の可愛さや美しさなどの面を見ていきたいなと考えている時期だったので、こういう発言が出たんだと思います。また、この頃は豆腐や豆乳をよく摂っていたので、女性ホルモンの影響でこういう考えをしていたのかもしれません。とにかく、オナ禁をしていなければIさんの最初の印象は良くなっていなかったと思います。この話を聞いて、自分の考えていたことが認められた嬉しさと、オナ禁を自信を持って続けていくことができる力にもなりました。

■66日目

ムラムラは続く。IさんとLINEする。恋愛的な話もした。少し脈があるのでは無いかと思ってきた。

■67日目

女性とセックスしたいというより、抱きしめたいという気持ちが強くなる。

■68日目

集中力が続いて、面倒なことも片付けることができた。

■69日目

急にネガティブになりモチベーションが下がる。ムラムラも最高潮だが、なんとか我慢する。

■70日目

家にいるとネガティブになりがちだけど、会社に行くと意外と前向きになれることに気づく。また、対社内の人にはズバズバと意見を言って、斬り込んでいけるようになった。英会話講座の50代くらいの講師に少しムラムラしてしまう。女性のストライクゾーンが広がっている。

■71日目

よく発言ができた一日。仕事に関して、今まで物事にあまり自分から関わろうと思う事が無かったが、いろんなことに積極的に絡んでいきたいと思い、実際に絡んでいけたと思う。疲れてるはずだがなぜか帰り際にテンションが上がってくる。夜中にIさんと電話した。これはもう相手がこちらにも気があるんじゃないかと思ってしまう。
■73日目
中学生くらいの男とキスしてちんこを触る夢を見た。そっちの気は全く無いのになんでだ…。Iさんとその友達(女性)と自分の3人で飲み会開催。女子2人と自分だけで飲み会するなんて、人生で初めてかもしれない。居酒屋の後はカラオケも出来て映画も観れて、ゲームもできるということでなぜか3人でラブホに行くことになった。酔っ払ってのノリもあるけどまさかの展開。3人でいる時は、3P的な雰囲気は無かった。そして、日を跨ぐくらいの時間でIさんの友達はなぜか途中で帰っていった。そして、その後自分の抱きしめたい欲が強くなり、Iさんを抱きしめさせてもらった。数日前の電話でも誰かを抱きしめたいみたいな話しをしていたので、なんとなく自然に抱きしめた。そして、二人ともシャワーを浴びた後、そのまま自然とセックスすることになった。
 
Iさんとはその後正式に付き合うことになり、最終的に結婚することになりました。まさか、オナ禁することでここまで色々と上手くいくとは思いませんでしたが、オナ禁すると人生が変わるっていうのは本当だったというのを身を持って実感しました。
 
ということで3か月目のオナ禁効果をまとめると
・人と話すことが楽しくなる
・攻撃的になる
・女性のストライクゾーンが広くなる
・思考が変化する(女性に対する接し方など)
・女子2対男1(自分)での飲み会に参加できた
オナ禁中に出会った女性とセックスできた
オナ禁中に出会った女性と付き合うことができた
という感じでした。私は2012年に実施したオナ禁3か月(性格には2ヶ月半)で目標を達成することができました。たったこれだけの期間でこれだけの変化があるのはとてもすごいことだと思います。オナ禁は苦労も多くとても大変ですが必ずそれに見合う、いや、それ以上のリターンがあると思います。私の体験したことが皆さんの参考になれば幸いです。