2012年のオナ禁効果〜その1〜

2012年に73日オナ禁し、その結果彼女ができ最終的に結婚することができました。

それまでは特に何も考えることなく、2日に一回オナニーしていました。

しかし、その中でも「このままでいいのか」という想いを常に持っていましたが、なんとなくいろんなことに行動を起こす気になれずにいました。そんなとき、ネットでオナ禁に関する情報を発見して、自分でもやってみて何かを変えてみたいと思ったのがきっかけでした。

特に空僧丸さんの「自己改善により毎日を大切に生きる」は大変参考にさせていただき、モチベーションの維持などにも役立ちました。

最初はなんとなくモテたいな〜くらいの気持ちでしたが、段々とそれだけじゃなく、最高のパートナーを見つけたいという気持ちとなり、それを目標として継続しました。

その結果、彼女ができ結婚することができました。

この時のオナ禁の効果や感じたことについて書いていこうと思います。今回はまず1か月の効果を記載します。

この時は以下のルールで比較的緩く実施していました。

・期間は無制限(できる環境が続く限り)

・夢精によるリセットは無し

・エロ禁はしないが積極的には見ない

・セックスはリセット扱い

 ---

■2日目

ムラムラが強いがなんとか我慢する。

■6日目

朝勃ちが激しい気がする。

■7日目

寝起きの良さを感じる。目が醒めるとすぐに起き上がれる感じ。睡眠時間5時間でも昼間あまり眠くならず、夜起きていても平気。ムラムラが強いのでランニングして発散する。

■8日目

睡眠時間4時間くらいだが全然眠気を感じない。

■9日目

朝少し眠い。昨夜酒を少し飲んだせい?ムラムラするがまだ我慢出来るレベル。

■11日目

なぜだか、あまりやる気が起きない。精子が溜まっているのをすごく感じる。常に残尿感がある感じがする。女の子と知り合いになりたい欲が強くなっている気がする。男友達に肌が綺麗だねと言われる。

■13日目

エロい夢を見て夢精をしてしまう。

■14日目

なんとなくオナ禁をしていても効果はあまり高まらないのではないかと思い、目標を定める。①最高のパートナーを見つける②充実した生活を送る の2つを目標に定める。

■15日目

オナ禁効果を高めるために筋トレを始める。風邪を引いたせいかここ最近効果を感じられず。

■17日目

女子のいる場でいつもより積極的に楽しく話せたような気がする。

■18日目

久しぶりに朝勃ち。精力が減退しないように亜鉛サプリを始めてみる。

■19日目

亜鉛効果なのか朝勃ちした。先週ほどの寝起きすっきり感が無い。電車で隣に座った女性がチラチラ見てきたような気がした。

■20日目

朝勃ち。寝起きは昨日より良くなる。残尿感がかなりある。

■21日目

精力減退が怖くエロ画像を見てみるも、勃起するがギンギンにはならず。

■22日目

コーヒーを飲んだ時のカフェインの効果がオナ禁していないときと比べて高いように感じる。

■26日目

人前で話す機会があり自信を持って堂々と話すことができた。

■27日目

おしっこがどろどろなことに気づく。知らぬ間に精子が排出されていた模様。

■28日目

女性の局部がモロに出てきてその後オナニーしてしまう夢を見る。だが、夢精はしなかった。朝勃ちあり。人と話すのが億劫にならなくなって、自分の発言に自信を持って話せるようになった。オナ禁効果は確実に出ていると感じる。

■29日目

今日もオナニーをする夢を見るが、夢精はせず。人と話すのが楽しく感じ、積極的に人とか関わっていきたいという思いが強かった。

---

この時のオナ禁の1か月をまとめると

・肌がきれいになる

・寝起きが良い

・人と話す時に自信を持って堂々とできる

・積極的になる

という感じでした。他のサイトでも語られている効果を自分でも実感することができました。私の場合、モテ効果という部分ではあまり感じられませんでした。