2012年のオナ禁効果〜その2〜

前回に引き続き、今回も2012年に実施したオナ禁の効果を記載します。日記を元に記載しているので、日記っぽくなっていますがご容赦ください。今回は2か月までの効果について記載します。もう一度ルールを記載しておきます。この時は以下のルールで比較的緩く実施していました。

・期間は無制限(できる環境が続く限り)

・夢精によるリセットは無し

・エロ禁はしないが積極的には見ない

・セックスはリセット扱い

---

■32日目

ムラムラが強い。家にいると抜いてしまいそうなので、なるべく外に出ることを心がける。

■33日目
夜に友人と二人で歩いていると街で酔っ払った女子二人組に軽く絡まれる。恐らくそのまま飲みに行き、そのままホテルへ...なんて展開も考えられたが、敢えて行かず。モテ効果が出たかもしれない。

■34日目

自意識過剰かもしれないが、電車に乗った時に隣にいた女の子がチラチラとこっちを意識してた気がする。積極的に行動できそうな場面が何度かあったにも関わらず、行動できなかった自分に自己嫌悪。

■35日目
外で女性と目が合うことが多かった気がする。
■37日目
朝からムラムラが強いが我慢。眠気少なめ効果は継続中。
■38日目
今日も女性と目が合うのが多かった気がする。
■39日目
積極性を高めたいと思い、初対面の人と話せる場に出向いてみる。初対面でもそれなりに話せて、楽しい時間を過ごせた。オナ禁をしていなかったらこういう場に行かなかっだろうし、行っても楽しく話せなかったと思う。
■42日目
会議で積極的に発言することができた。話をしていて熱くなると攻撃的になる場面があった。
■45日目
友人の主催する飲み会に参加し、初対面の人たち(男1名、女1名)と意気投合した。最終的に自分の家に2人を呼んで飲み直した。こんなことは今まででは絶対有り得なかった。ましてや初対面の人を家に上げるなんて自分でもびっくりした。オナ禁により積極性が強化された結果だと実感する。実はここで出会った女性(Iさん)が後々結婚する相手となるのだが、この時はあまり意識していなかった。
■46日目
今日も初対面の人と話せる場に出向いた。今日も積極的に話すことができ、楽しい時間を過ごせた。
■49日目
このあたりからなぜか夜中の3時半に目がさめるようになる。
■50日目
眠くなることがなく、集中力できた。人と話すのも楽しく感じる。
■52日目
街コンに参加。積極的に声をかけることができたと思う。結果として女子大生の電話番号をゲットできた。
■53日目
1人で水タバコをやりに行ってみた。隣に座った初対面の人(男性)に話しかけることができた。1人ではあまり出かけないタイプ+人見知りなのでなので、明らかにオナ禁前と行動が変わっている。
■56日目
以前アプリで知り合ったJKと電話をした。若い人とはあまり話題が合わないかなと思ったが、意外と盛り上がり楽しく会話することができた。積極性とコミュ力の高かまりを感じる。
■57日目
仕事で普段から不満に思っていることなどを上司にぶつけた。少し熱くなってしまった。オナ禁していない時はあまり不満とかを表に出さなかったが、オナ禁によって少し攻撃的になったかもしれない。
■59日目
以前家に招いた人たちとの飲み会に参加。自分から話題を振ったりして、積極的に会話することができ楽しい時間を過ごせた。飲み会を通して少しづつIさんのことが気になってきた気がする。
■60日目
仕事で海外から来ているメンバーの誕生日パーティーに参加。これもオナ禁前なら行かなかったと思う。
 

2か月目のオナ禁効果をまとめると

・昼間の眠気が少なくなる

・集中力が上がる

・少し攻撃的になる

・行動が積極的になる

・会話が楽しくなる

・ネット上やリアルで少しづつモテ効果などを感じられるようになった

という感じでした。1か月目には感じられなかったモテ効果も感じられてきて、一通りのオナ禁効果を実感することができました。3か月目で目標達成によりリセットしたので、2012年のオナ禁効果は次回で最後になります。